FANCL マルチビタミン&ミネラル

こんにちは。Victoriaです。

さて、昨日の衝撃の毛髪ミネラル検査結果から一夜明けて・・・毛髪ミネラル検査 - Victoriaの日記

早速買ってきました。
http://www.fancl.co.jp/Items/Detail?category=02&item_code=5075a

実は、「オレの体はビタミン剤でできてるぜ!ベイビー!」みたいな友人がおりまして、彼に毛髪検査の結果を話してみたところ、たちどころに「ファンケルマルチビタミン&ミネラル」を飲めという命令が下されましたので、素直に従ってみることに・・・

「ほんとは、カルシウムとマグネシウムは2:1で摂るとかいろいろあるんだけど、まあ、キミの場合はマルチで摂るのが簡単でいいだろう」
・・・
それでは、袋を開けてみましょう。
一日の目安・・・6粒
うん、まあ、それくらいなら、忘れず飲めそうだ。

それで、何が入ってるのかしらね・・・?

<主要成分/1日6粒当たり>
ベータカロテン(ビタミンA換算):135μg、ビタミンB1:1mg、ビタミンB2:1.1mg、ビタミンB6:1mg、ビタミンB12:2μg、ナイアシンナイアシン当量として):11mg、葉酸:200μg、パントテン酸:5.5mg、ビオチン:45μg、ビタミンC:80mg、ビタミンD:5μg、ビタミンE(α-トコフェロールとして):8mg、カルシウム:210mg、鉄:2.25mg、マグネシウム:75mg、銅:0.18mg、亜鉛:2.1mg、マンガン:1.05mg、セレン:6.9μg、クロム:9μg、モリブデン:5.1μg、ヨウ素:27μg、コエンザイムQ10:5mg

・・・
昨日食い入るように読んだ<Victoriaに必要なミネラル&ビタミン>という一覧表と突き合わせてみる気さえ起こらない・・・

だいたい、なんでビタミンの名前って覚えらんないのかしらね・・・

なんか、最近、同じような経験をいやっていうほどした気が・・・

簿記論だ!
勘定科目が全部似てて区別がつかないのとなんか同じような・・・

まあ、いいや。
ファンケルさんがちゃんと計算やってくれていろいろ詰め合わせてくれているんだろうから、それを信用して飲むことにしよっと・・・

さあ、Victoriaのミネラル年齢は巻き戻されるのでしょうか・・・?
頼んだぜ、ファンケルさん!

Victoriaでした。