カシオデジタルカメラEX-Z2000

今日デジカメを使おうとして、そういえばYouTubeが使えるのよね、と思い出し、早速使ってみました。

おおっ、なんかあっけなく撮れます。

途中で画面が揺れているのは、どうやってスイッチ切ったらいいかわからずうろたえていたためです。マニュアルなんか読まないもんだから、ぶっつけ本番で。

結構音は大きく入るのね。
すみません。水の音だけで。
今日は試し撮りなのでごかんべんを。

YouTubeのアカウントとったりとかがちょっとめんどうでしたが、パソコンは基本的に面倒なのでなんとかこなして、(それにしてもこんだけアカウント名とかユーザー名とかパスワードとか多くなってくると自分でもよくわからなくって。今、どれを使ってるんだろ?ってなっちゃって、アカウントとった直後に早速パスワード間違って取り直しになりました。あ〜大変だわ〜)アップしてみました。

この映像に特に意味はありません。
なんか動いてるもの撮ろうと思って、滝がいいかなって。
これも朝4時半起きのたまものです。

とにかくどうやればいいかわかりましたので、これからどんどん使っていこうと思います。

このデジカメ、YouTubeもできるのね。ワーオ!

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-Z2000 ピンク EX-Z2000PK

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-Z2000 ピンク EX-Z2000PK