2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Victoriaの恋愛トーク 2011.7月 総集編

こんにちは。Victoriaです。Victoriaの恋愛トーク、2011年7月総集編です。人とつながるのが苦手な女は、恋愛下手 - Victoriaの日記 本当に気持ちのいいセックス (11)番外編 セックス上手な男の見分け方 - Victoriaの日記 エロい女 - Victoriaの日記…

無名の企画AV女優たちの明るい絶望

こんにちは。Victoriaです。中村淳彦さんの「売春未満」を読んで(売春未満 - Victoriaの日記)、 「名前のない女たち」シリーズをもっと読みたくなったので、読んでみた。名前のない女たち ベストセレクション (宝島SUGOI文庫)作者: 中村淳彦出版社/メーカ…

2011年7月27日 (水) 衆議院厚生労働委員会

こんにちは。Victoriaです。2011年7月27日 (水) 衆議院厚生労働委員会で、 東京大学アイソトープ総合センター長の児玉龍彦教授が参考人として出席し、 放射線の健康への影響について語った。児玉教授の発言の要点は以下の通り。 1 放射線汚染地で徹底した測…

神崎京介著 「女薫の旅」

こんにちは。Victoriaです。地方の進学校に通う高3男子が、 同級生、先輩、その先輩のお母さんなどと次々に肌を重ね、 学校の先生とも求められるままにつながりを深めていく・・・という、めくるめく官能小説といえば、こちら。女薫の旅 空に立つ (講談社文…

自治体事業仕分け 傍聴記 総集編

こんにちは。Victoriaです。 自治体事業仕分けがなかなかおもしろいらしいといううわさを聞き、 なんの予備知識もなく傍聴に行ったところ、 いろいろと収穫があり、国レベルの事業仕分けは、蓮舫さんがやってたので知っていたけど、 実は地方自治体レベルの…

スウェーデンの幼稚園における男女平等政策

こんにちは。Victoriaです。 BBC News で、こんな記事発見。 Sweden's 'gender-neutral' pre-school - BBC News 「男女の区別をなくしたスウェーデンの幼稚園」というタイトルで、 子どもたちに、性別に基づく男女の役割をすりこまないようにするために、 先…

自治体事業仕分けを仕分けする

こんにちは。Victoriaです。[rakuten:neowing-r:10487656:detail] 自治体研究社発行の「住民と自治 2011.5」に、 「自治体の事業仕分けを仕分けする」 という特集記事が載っている。「構想日本」による事業仕分けを傍聴して感じた問題点がそのまま提示されて…

夫婦げんかを事業仕分けする

こんにちは。Victoriaです。つきあい始めは、こんなに相性がぴったりの相手は世界広しといえどもこの人しかいないとぞっこんだった相手でも、いつか必ず、相手の考えに納得できなかったり、 疑問を感じるような状況にぶつかるもので、最初のうちは少しでも相…

恋愛不況

こんにちは。Victoriaです。 私はおしゃべりが大好きで、 自分がしゃべるだけでなく、人の話を聞くことも大好きなんだけど、 そんな私がげっそりしてしまうシチュエーションというのがあって、 他人のあらさがし。 細かいところをキリキリと追求していって、…

セックスレスを事業仕分けする

こんにちは。Victoriaです。構想日本というシンクタンクが、全国各地の地方自治体で事業仕分けを行っていて、 自治体がシンクタンクに高いお金を払ってまで、 外部の視点で事業仕分けをしてほしいって思うのは、 歳入減でどこも財政が苦しいから、 何とか理…

本当に気持ちのいいセックス パート2 (11)総集編

こんにちは。Victoriaです。 「本当に気持ちのいいセックス パート2」の総集編をお届けします。ただいま、パート3の仕込み中ですので、すぐにお届けできると思います。お楽しみに♪ Victoriaでした。 本当に気持ちのいいセックス パート2 (1)言葉責めは…

本当に気持ちのいいセックス パート2 (10)史上最悪のセックスの思い出

こんにちは。Victoriaです。さて、「本当に気持ちのいいセックス パート2」もついに10回目を迎え、 ここらへんで一区切りを、と思って読み返してみると、 実は、まだ、前戯のさわりしか書いてないのよね・・・ う〜ん、まだまだ、言いたいことの1%くらい…

鶏肉をおいしくゆでるおどろきの極意

こんにちは。Victoriaです。さて、連日セックス記事を書きまくっているVictoria・・・ネタを集めるためには、実践が必要。ということで、このところ、Victoriaの食卓は、 完全肉食。 問題は、Victoriaが、 超手抜き料理しかできない ために、肉が、 豚肉 に…

本当に気持ちのいいセックス パート2 (9)絶対失敗しない前戯の秘訣

こんにちは。Victoriaです。 前回は、「ペニスで行う膣内前戯」という愛染恭子さま考案の新しい概念についてご紹介。 本当に気持ちのいいセックス パート2 (8)ペニスで行う膣内前戯 - Victoriaの日記 間違いだらけのセックス (ロング新書)作者: 愛染恭子…

本当に気持ちのいいセックス パート2 (8)ペニスで行う膣内前戯

こんにちは。Victoriaです。さて、愛染恭子さまの「間違いだらけのセックス」のクライマックスは、間違いだらけのセックス (ロング新書)作者: 愛染恭子出版社/メーカー: ロングセラーズ発売日: 2011/01/24メディア: 新書購入: 1人 クリック: 1回この商品を含…

本当に気持ちのいいセックス パート2 (7)肉体だけの関係は楽?

こんにちは。Victoriaです。前回、「セックスするのに愛はいらないというのは本当か?」という記事を書いたんだけど、 (本当に気持ちのいいセックス パート2 (6)セックスするのに愛はいらないというのは本当か? - Victoriaの日記) よく考えたら、はっ…

本当に気持ちのいいセックス パート2 (6)セックスするのに愛はいらないというのは本当か?

こんにちは。Victoriaです。さて、「本当に気持ちのいいセックス」本日のお題は、 <セックスするのに愛はいらないというのは本当か?> これは、男女の愛に関する永遠のテーマなんじゃないかと思っていて、 おおざっぱに言えば、女性は、愛のないセックスで…

アンダルシア

こんにちは。Victoriaです。さて、デンデラを見て、Victoriaの日記に感想も書いて、あとは買い物して帰ろうかな・・・と思いながら、 チャリで夜道を飛ばしていたところ、 グォーっと襲ってくる熊の映像がふりはらってもふりはらってもフラッシュバック・・…

パックのうなぎをおいしく食べる驚きの極意

こんにちは。Victoriaです。7月21日は土用の丑の日なので、 鰻屋さんはどこも超満員。なので、スーパーでパックの鰻を買ってお家で食べようという方も多いのではないかと・・・ 「安くておいしい手抜き料理」のレシピを手に入れようと、 日課になっているク…

デンデラ

こんにちは。Victoriaです。 死ぬために捨てられた老女50人。 しかし彼女たちは生き延びるために、極寒の山奥で力を合わせて闘う・・・ ・・・という解説にひかれ、見に行って来ました。 (40代で独身は恥ずかしい@そんなあなたに知ってもらいたこと) 感想…

本当に気持ちのいいセックス パート2 (5)ペニスが大きいほど女は興奮する?

こんにちは。Victoriaです。さて、本日は、「本当に気持ちのいいセックス」、いよいよ核心部分に切り込みたいと思います。お題は、ズバリ、 <ペニスが大きいほど女は興奮するのか?> 間違いだらけのセックス (ロング新書)作者: 愛染恭子出版社/メーカー: …

男のダイエット

こんにちは。Victoriaです。2011/07/16の朝日新聞be reportは、「実録・オッサンのダイエット」。ここで、女性代表として、一言よろしいでしょうか? お願いだから、男性のみなさま、せめて夏はダイエットしてくださいね。ただでさえ暑いのに、見るからに暑…

本当に気持ちのいいセックス パート2 (4)前戯は20分、挿入は5分?

こんにちは。Victoriaです。さて、ケンカは最高の前戯という前回の続きですが・・・ (本当に気持ちのいいセックス パート2 (3)ケンカは最高の前戯? - Victoriaの日記)「今すぐコイツが欲しい」 というパッションがあれば、 前戯なんかいらないっていう…

猛暑

こんにちは。Victoriaです。毎日、暑いですね。涼をとるために・・・というわけではないですが、 Victoria、朝からぐっしょりと濡れました・・・ 汗かきながら、チャリをとばしていたら、 庭木に水やってるおばさんが、Victoriaめがけてホースの水を噴射・・…

売春未満

こんにちは。Victoriaです。「名前のない女たち」をお書きになった中村淳彦さんが、 「売春未満 新・名前のない女たち 素人女性編」を出版。売春未満?新・名前のない女たち 素人女性編作者: 中村淳彦出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2011/05/09メディア: 単…

本当に気持ちのいいセックス パート2 (3)ケンカは最高の前戯?

こんにちは。Victoriaです。クイーンのフレディ・マーキュリーは恋多き男として有名で、 男性・女性を問わず、常に相手を物色し、 気に入った相手が見つかったら、即、ベッドイン。一夜を共にしたら「さよなら」のパターンが圧倒的に多かったはずだけど、 特…

本当に気持ちのいいセックス パート2 (2)「セックス下手」の意味

こんにちは。Victoriaです。間違いだらけのセックス (ロング新書)作者: 愛染恭子出版社/メーカー: ロングセラーズ発売日: 2011/01/24メディア: 新書購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る「間違いだらけのセックス」のプロローグで、 「…

本当に気持ちのいいセックス パート2 (1)言葉責めは効果的?

こんにちは。Victoriaです。さて、5月に「本当に気持ちのいいセックス」を書いたところ、 (本当に気持ちのいいセックス (9) 総集編 - Victoriaの日記) Victoriaの日記始まって以来のご支持をいただき、 連日たくさんのみなさまにお読みいただいておりま…

クイーン フレディ・マーキュリーの愛とセックスと音楽  総集編

こんにちは。Victoriaです。長い長いフレディ・マーキュリーの愛とセックスと音楽の物語、 今回は総集編です。クイーン フレディ・マーキュリーの愛とセックスと音楽 前半 - Victoriaの日記 クイーン フレディ・マーキュリーの愛とセックスと音楽 後半 - Vic…

クイーン フレディ・マーキュリーの愛とセックスと音楽 後半

こんにちは。Victoriaです。さて、引き続き、"Freddie's Loves" を見ております。世界中でセックスざんまいの日々を送っていたフレディは、 自分のことを "mother" と呼び、 愛人たちの世話を焼きたがった。実際、愛人たちには一人残らず女の名前をつけ、 "d…