2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に気持ちのいいセックス パート5 (10) 愛が深まるセックス体位365

こんにちは。Victoriaです。さて、「本当に気持ちのいいセックス パート5」のフィナーレは、 「愛が深まるセックス体位365」。愛が深まるセックス体位365作者: Lisa Sweet出版社/メーカー: ブックマン社発売日: 2011/06/22メディア: 単行本(ソフトカ…

ディープクリーン

こんにちは。Victoriaです。さて、このところ、 「歯がしみる」 という苦痛を訴えているVictoria・・・ (歯医者に行くと歯が痛くなる件 - Victoriaの日記) モラタメ様より(試供品や新商品を無料でお試し!プレゼントやクチコミ情報満載|モラタメ、 「こ…

本当に気持ちのいいセックス パート5 (9) 30歳直前までバージン

こんにちは。Victoriaです。いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ作者: マガジンハウス出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2011/03/10メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 341回この商品を含むブログ (7件) を見る さて、「いい女…

決断力

こんにちは。Victoriaです。さて、先日から、 メールのプレッシャーにおびえているVictoria・・・(メール疲れ - Victoriaの日記) 仕事中はマメにメールの返しができないということで、 自分を納得させ、 何となく距離をおくようにしていたら・・・ 相手か…

本当に気持ちのいいセックス パート5 (8) セックスパートナーがいない女性たち

こんにちは。Victoriaです。いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ作者: マガジンハウス出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2011/03/10メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 341回この商品を含むブログ (7件) を見る 「いい女はみん…

本当に気持ちのいいセックス パート5 (7) セックスレスの悩み

こんにちは。Victoriaです。いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ作者: マガジンハウス出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2011/03/10メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 341回この商品を含むブログ (7件) を見る さて、「いい女…

本当に気持ちのいいセックス パート5 (6) 浮気がばれないコツ

こんにちは。Victoriaです。いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ作者: マガジンハウス出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2011/03/10メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 341回この商品を含むブログ (7件) を見る さて、「いい女…

くりーむパンの八天堂が日経ビジネスに掲載されました

こんにちは。Victoriaです。さて、今日は朝からとってもいい気分。日経ビジネスでくりーむパンの八天堂さまが紹介されていました。記事はこちらです→(空飛ぶクリームパン:日経ビジネスオンライン)さすが、日経さまだけあって、大変、硬派な仕上がりとなっ…

本当に気持ちのいいセックス パート5 (5) いい女はみんな淫乱 

こんにちは。Victoriaです。 さて、ひさびさに、 他人のセックスって、どうなの? という好奇心を存分に満たしてくれる本、発見。 いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ作者: マガジンハウス出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2011/03/10メディア: …

祝♪100万PV

こんにちは。Victoriaです。 今、カウンターを見たら、 ページビューが100万を突破していました。 みなさま、いつもVictoriaの日記をお読みいただき、 ありがとうございます。 どんな方にお読みいただいているのかは、 想像するしかないのですが、 みなさ…

本当に幸せになるための別れの極意

こんにちは。Victoriaです。さて、先日、 大好きな安全ちゃんが、 いつも爆笑させてくれるコラム「安全ちゃんのレッツビギン!サクセスやで」で、 『一度部屋を片づけたら、もう二度と元に戻らない 戦慄の片づけ法』と題して、 部屋の片付けに挑戦していまし…

プレゼントの極意

こんにちは。Victoriaです。 世の中には、 すごく贈りものの上手な奥様というのがたくさんいらっしゃって、 つい先日、 「たくさん作って余ったから、 ぜひVictoriaさんにも食べていただきたくて」 と、 目の覚めるような朱色のお重につめた栗ご飯をいただき…

本当に気持ちのいいセックス パート5 (4) オトコゴコロ

こんにちは。Victoriaです。さて、「本当に気持ちのいいセックス パート5」では、 教科書は使わない・・・なんて言っていたんだけど、 次々と送られてくる本が山積みになり、 そうも言っていられない事態に・・・・ てか、 注文したの、 自分だろーが!!!…

本当に気持ちのいいセックス パート5 (3) 男性の射精の快感がしょぼいのはなぜ?

こんにちは。Victoriaです。 いつもVictoriaの日記をお読みくださり、 ありがとうございます。 お読みいただいた方の中には、 ふとしたきっかけでVictoriaの日記にジャンプしてしまった方も多いと存じますが、 ググっていただいたワードのダントツ一位は、 …

消防団員らの安全確保にむけ、消防庁、検討会立ち上げ

こんにちは。Victoriaです。今日、こんな新聞報道発見。 ・・・東日本大震災で消防職員や消防団員に多数の犠牲者が出たことを受け、 総務省消防庁が被害を検証し、再発防止策を議論する検討会を年内に立ち上げることが、 10月20日、分かった。 住民の避難誘…

年齢詐称

こんにちは。Victoriaです。さて、女性なら誰でも、 年齢 体重 ウエストのサイズ に関してウソをついた経験があると思うんだけど、 今日、 「男に年齢だまされた」 と激怒している女子高校生がひとり。 話を聞くと、 ネットで知り合った相手で、 チャットや…

仕事が忙しくて恋愛ができない?

こんにちは。Victoriaです。世の中には恋愛先送り体質の方がいらっしゃって、 「仕事が忙しいから」 「勉強があるから」 「テストがあるから」 「お金がないから」 など、 要するに、 今、自分は恋愛できる環境にはない ということを理由に、 恋愛から距離を…

炊飯器でチーズケーキ その4

こんにちは。Victoriaです。 さて、最近、すっかり「炊飯器でチーズケーキ」にはまっているVictoria・・・ ついに! 黄金のレシピ発見! <Victoria式 炊飯器で焼くパンプキンケーキレシピ> 材料 カボチャ(今回は、たまたま1/2あったので、あるだけ全部使…

ジェットストリーム ドレッシーカラー新発売

こんにちは。Victoriaです。 さて、先日、ジェットストリームの3色ボールペンを買った話をご紹介したんだけど、 (多色ボールペン ジェットストリーム 0.5mm 3色ボールペン - Victoriaの日記) とっても書き心地がいいし、 やっぱり替芯がほしいなと思って…

中一でhusbandは教えるのにwifeは教えない件

こんにちは。Victoriaです。 ホントに、どーでもいいしょーもないことなんですけど、 今日、突然、気がついてしまったことがあって、 中一の英語の教科書で、 今、家族がテーマのレッスンをやっていて、 テストも近いというので新出単語を生徒といっしょにお…

恋人はグチの聞き役か?

こんにちは。Victoriaです。さて、最近、 ずっとメールだけでつながっていたカレと念願のデートにこぎつけて、 一日楽しんできた女子が、 デートの報告に来てくれたんだけど、 せっかく二人きりで会ったのに、 コクられなかった・・・ デートの後も、 メール…

グリコ ポスカ エフ

こんにちは。Victoriaです。 さて、先日、歯医者に行って、 歯痛になったVictoria・・・ (歯医者に行くと歯が痛くなる件 - Victoriaの日記) いつもお世話になってる歯科医院お勤めのお友達が、 早速、差し入れてくれました。 これです。 【歯科専用】POs-C…

実らない恋ばかり追いかけるのはなぜ?

こんにちは。Victoriaです。さて、恋バナが何よりも好きなVictoria・・・Victoriaの日記でも、いろんな恋をご紹介しているんだけれども、ご紹介するのは、主に、高校生から聞いた話で、大人の恋については、実はほとんどご紹介せず・・・ だって、 つらすぎ…

人生の意味

こんにちは。Victoriaです。 甲子園出場の常連校で、 一年生ながら控えのピッチャーとしてなかなかの活躍をしている期待の星である 自慢の息子 の話を、 いつも嬉しそうに語ってくれる超イケメンのVictoria好みのおやじが、 最近、日曜のたびに息子の試合の…

愛人

こんにちは。Victoriaです。 駅前にちっちゃな事務所を構えていて、 正社員は受付にここ30年来座っているおばちゃんのみ、 あとは1年ごとに更新する契約社員がいるだけっていう小さな会社があるんだけど、 最近、そのおばちゃんが退職することになり、 退…

お告げ

こんにちは。Victoriaです。昨夜、食後のお茶をいれようと、 やかんでお湯をわかしていたら、 つい、うっかり、ふたが外れてどぼどぼ〜〜〜、 やけどしてしまった・・・ 見た目はたいしたことないんだけど、 氷水に浸していないと痛くて、 一晩中、右手を氷…

距離の取り方の難しさ

こんにちは。Victoriaです。さて、最近、メール攻勢に悩まされ、 やや、ノイローゼ気味になっているVictoria・・・ (メール疲れ - Victoriaの日記) メール以上に悩ましいのが、 電話。 間の悪いときに、 間の悪い相手から電話がかかってきて気づくことは、…

炊飯器でチーズケーキ その3

こんにちは。Victoriaです。さて、しばらく前から、 炊飯器でチーズケーキにはまっているVictoria・・・ Victoriaの日記によると、 最初に作ったのは8月19日。 (炊飯器でチーズケーキ大作戦 - Victoriaの日記) ちょっと慣れてコツがつかめてきたのが、 …

歯医者に行くと歯が痛くなる件

こんにちは。Victoriaです。さて、歯周病ですでに3本の歯を失ったため、 経過を見つつ、 クリーニングをするという名目で、 月一の歯医者通いを始めて、はやウン年。 今日は、そのXデーで、 たった今、帰って来たんだけど、 毎月、この日をおそれていて、だ…

多色ボールペン ジェットストリーム 0.5mm 3色ボールペン

こんにちは。Victoriaです。 さて、日頃から何かと書くことが多いVictoria・・・ ペンが、 重すぎても、 軽すぎても、 大きすぎても、 小さすぎても、 太すぎても、 細すぎても、 すべて、疲労の原因になるので、 筆記具はいろいろと試しつつ、 お気に入りを…