Patagonia(パタゴニア)でお買い物

今回の旅で、唯一私がお金を使った場所がここです。

古い風情のある建物に入っているのがまずステキね。
しかも運河沿いに建っていました。

鳥さんも。

私はアウトドア派なんで、旅行中はずっとパタゴニアを着ているんだけど、お店に入ったらいろいろほしくなっちゃって、いっぱい買っちゃった。

旅行のお買い物ではなく、完全にふだんのお買い物をしていました。

なんかお気に入りのお店でお買い物するのってすっごい久しぶり。
やっぱりお気に入りのお店っていいわよね。
商品に対する安心感があるし、絶対にコーディネートがうまくいくってわかってるって、気が楽。

実は私、バッグを買うのが好きなんだけど、旅行中ですでにバッグはいっぱい持ってきたのに、さらにまた買っちゃった。だって、色がきれいだったんだもの。

あとから没収事件はあったというものの、この時点ではそれは夢にも思わないわけで、ほんとに楽しいお買い物でした。

ジョージタウン、またぜひ行きたいわ。

victoria007でした。