多聴多読マガジン 2010年8月号

こんばんは。victoria007です。

8月号が出ました。

多聴多読マガジン 2010年 08月号 [雑誌]

多聴多読マガジン 2010年 08月号 [雑誌]

耳から楽しく英語を聞きながら、本を読んでリスニングとリーディングの両方をいっぺんにやってしまおうという、とってもぜいたくな雑誌です。

6月号のご紹介もさせていただきましたが、(6月号についてはこちら「多聴多読マガジン」 - Victoriaの日記)、この内容でこのお値段は破格だと思います。

実際、収録されているお話をCDで聞いて、「続きがぜひ読みたい」というリクエストが生徒からあり、あわててamazonをググって注文をしました。

そして、出版社のサイトを見てみました。
多聴多読ステーション 立ち読み・試聴してみよう!
まだ、オンラインショッピングのほうは、あまり充実していないようですが、「多聴多読マガジン」の目次などは読めますので、買おうかどうしようか迷っている方は、一度のぞいてみてはいかがでしょうか?

英語の本を読んでみたい方は、ぜひ耳から聞きながら読むことをおすすめします。
黙って読むより10倍楽しく、内容もすらすらと頭に入ります。

victoria007でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村