POLARIS

おはようございます。victoria007です。

この間、簿記論の模試の解き直しをしている最中に居眠りしちゃって・・・

机につっぷして爆睡。

授業中に教室で爆睡する生徒の気持ちがよーくわかったわ。

なぜ、彼らを起こしても起きないかっていうのも・・・

模試の問題が眠りを誘うのね・・・

で、その時に、変な風に圧力がかかって、メガネが曲がったので、昨日、眼鏡屋さんに直しに行きました。

そこで、例によって仲良しの店員さんとおしゃべり。

「こんなの出たんだけど、知ってる?」

って言って見せてもらったのが、コレ。

メガネのレンズにデコってるの、ご覧いただけますでしょうか?

「え?え?これ、何?レンズにデコれるの?」

「そうなの。自分でデザインできるのよ。ホラ、バタフライもいれれるし」

「すっごーい!」

victoria007、釘付けです。

よく見ると、レンズのデザインも変わってる。

カッティングもいろいろ選べて、あと、縁なしなのに縁があるようなデザインをいれたりとかもできるんだって。

とにかく、すっごいおっしゃれーなの。

光り物、大好きなvictoria007としては、これはぜひ作らねば・・・

「でも、コレ、高いんでしょ?」

「そうね、いいレンズにすればそれなりにするかな」

ということで、衝動買いするにはお高すぎて、昨日は帰って参りました。

メガネって毎日使うものだし、アクセサリー感覚でメガネをデコることができたら楽しいと思うわ。

今日から「メガネ貯金」始めようと思うvictoria007でした。

POLARISのサイトはこちら。
http://www.polarisjapan.co.jp/sitedata/index.html

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村