イラストレーター 渡辺宏

こんばんは。victoria007です。

昨日、ご紹介したHIROSHI WATANABEさんですが、
HIROSHI WATANABE - Victoriaの日記

実は今日、思いもよらないところで遭遇。


なんと!高校の英語教科書の表紙でした!

この教科書、毎日使ってるのに、今日まで表紙の絵なんて気に留めたこともなかったわ・・・

渡辺宏さん、ごめんなさい。

今日、何気なく表紙見てて、
「うん?何かこの雲の感じ、見覚えが・・・もしや?」
と思って見たら、「表紙 渡辺宏」って書いてあった・・・

プロフィールを拝見すると、いろんなお仕事なさっているので、きっといろんなところでお目にかかってきたはず・・・

ますますファンになっちゃった。

渡辺宏さんの作品、どこで見れるのかしら・・・


victoria007でした。