ダーティー・セクシー・マネー2 三角関係はこわい?

こんばんは。victoria007です。

ダーティー・セクシー・マネー2 スーパー!ドラマTV 海外ドラマ:ダーティ・セクシー・マネーを見ていたら、一人の男性を美女二人が取り合いになり、殴り合いのケンカをするシーンが出てきました。

おおっ、もっとやれーーー!!!

(うん?試験勉強の追い込みじゃなかったのか、victoria007?)

三角関係はこわいわよね・・・

人生で最初に三角関係に巻き込まれたのは、中学生の時。

バレンタインのチョコを、彼女持ちの男の子に渡したことがばれ、その男の子の彼女っていう女の子が
「私のカレシだってわかってて、チョコ渡したわけ?」
って激怒。

その、大胆にも彼女持ちの男子にチョコを渡した女子っていうのが、
「お願い〜。助けて〜」
と泣きついてきたので、victoria007は仲裁に・・・

教訓 : 三角関係の仲裁ほどアホらしいものはない
結局、その男子っていうのは、もとの彼女に飽きてて、なんかきっかけがあったら別れたいって思ってたとこだったので、渡りに舟って感じで、早速乗り換え。

泣きついてきた女子は、その後、めでたくその男子とつきあうことになったので、いつもべったりで、全然私のことなんか眼中になし。
もちろん、「あの時はありがとね」もなし。

カレシをとられた女子には、その後もずっとにらまれ・・・

その後の人生の予行演習のような、濃い体験でした・・・

victoria007自身の三角関係?

新旧交代の微妙な時期のダブりっていうのは除いても、それはもういろいろと・・・

でも、まだ時効じゃないから、今ここでは言えないわ・・・

うふふ・・・

victoria007でした。