たかの友梨ビューティークリニック エステ体験レポート 炭水化物抜き?

こんばんは。victoria007です。

さて、エステに行ってもらってきたパンフを熟読したvictoria007。

「体重を落とすには、炭水化物を控えること」

と書いてありましたので、今日、朝ご飯は野菜と肉の炒め物だけにしてみました。

(本来なら、どんぶりに入れたご飯の上に肉野菜炒めをのせて、victoria007特製の「パワーどんぶり」にするんだけどね)

結果 : 夕方、腹が減って倒れそうになったし・・・

ということで、始めて6時間で炭水化物抜きはギブです。

これは肉体労働者にはムリです。

「むくみの原因になるので塩分も控えましょう」

と書いてありましたが、これもムリです。

一日身体を使って仕事した後は、塩分きつめの炒め物とかスープとかをたっぷりとらないとパワーが出ない!

ということで、今日の夕食はいつもどおり、どんぶり飯に野菜とソーセージをたっぷりの塩こしょうでいためたものをのせた「パワーどんぶり」でした。

昨日から始めた「半身浴」はクーラー病にきくと思うので、続けることにしました。

さ、今からお風呂いれてゆっくりつかろうっと♭

victoria007でした。