あめ玉ダイエット

こんばんは。victoria007です。

机に向かってカリカリとお勉強していると、眠くなりますよね・・・
眠くなると、コーヒーが飲みたくなりますよね・・・
コーヒーを入れると、何か甘いものをつまみたくなりますよね・・・

しかし、コーヒー飲むたびにスイーツをつまんでいたら、せっかくの美脚がまた台無しに・・・

ということで、コンビニに行ってゲットしてまいりました。

これはね・・・
季節限定のミルキーです。
宮古島の塩入!

一粒をゆっくりゆっくり溶かしながらコーヒーを飲むと・・・
ケーキ一個食べたくらいの満足感がありました。

甘いものが欲しい時って、お腹がすいているわけじゃなくて、なんとなく口が甘いものを欲しがっているだけのことが多いので、好きな味のキャンディーなんかを食べるといいと思うわ。

victoria007のあめ玉ダイエットでした。