クリスマスプレゼント

こんばんは。Victoriaです。

クリスマスイブですね・・・
みなさま、楽しんでいらっしゃいますか?

今日、生徒がわざわざクリスマスプレゼントを届けに来てくれました。

「どうしても今日先生に渡したいから」


何かしら?
早速開けてみました。


ガラス細工のクリスマスツリー&サンタさん+トナカイでした。

「どうしてもクリスマスイブの日に先生に渡したいからって言って、昨日、わざわざ買いに行ったんですよ。そんな、カレシでもないのに今日でなくても・・・って言ったんですけどね・・・。もうちょっと先生に使っていただけるような実用的なモノにしたらどうかって私は言ったんですけど、黙っててくれ、ボクは先生に似合うモノが選びたいんだって言ってきかなくて・・・」(お母様談)

そうなの・・・
うれしいわ・・・

あなたが大学卒業するまで待ってると、先生は55歳になってしまうけど、それでもいいかしら?
30歳の年の差なんて、愛さえあれば・・・

Victoriaでした。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村