いろいろあって

いろいろあって
ちょっと
自分のために時間を使ってみた

好きな時間に起きて
好きなものを食べ
好きなテレビを見て
好きな時間に寝て

いろいろあって
ちょっと
自分のためにお金を使ってみた

服を買って
エステに行って
旅行に行って
ホテル暮らしをして

いろいろあって
ちょっと
自分のことを考えてみたかった

いつもいつも
誰かを待ってる自分のことを
変えることができるか考えてみたかった

自由に
気ままに生きてる人がうらやましくて
自分にもできるか試してみたかった

でもね
試してみて
わかったの

しあわせって
全然ドラマチックじゃない

しあわせって
ちっちゃなことの積み重ねなんだってことを

いろいろあったからこそわかる
ちいさなしあわせは

愛する人を待ってる間に
静かにやってくることを

愛は
決して欲張っちゃいけない

愛は
押しつけてもいけない

愛は
いつでも受け入れ
いつまででも待つものだということを

いろいろあって
ちょっと
立ち止まってみたけれど

やっぱりまた
いろいろある生活に戻ることにした

だって
しあわせは
いろいろなものといっしょにやってくるし

いろいろなものは
待ってないと
やって来ないもの

愛する人
いつでもふっと帰って来れるように

いろいろなものといっしょに
いろいろある人生を
泣いたり笑ったりしながら
続けよう

(Victoria)