第126回日商簿記検定試験 1級 結果発表

こんにちは。Victoriaです。

さて、整形外科に行って、衝撃の診断をくだされ、ご機嫌斜めのVictoriaを待ち受けていたのは・・・
第126回日商簿記検定試験 1級 結果発表

すっかり忘れていたわ・・・
結果発表って、まだだったんだ・・・

自己採点では、第126回日商簿記検定1級 受験レポート 大原の予想は当たったのか?編 - Victoriaの日記
第126回日商簿記検定1級 受験レポート 資格の大原 解答速報会編 - Victoriaの日記
さんざんな結果だったことはわかってましたが・・・

さて、封筒を開いてみましょう。

日商簿記1級 Victoriaの結果>
商業簿記 9点
会計学 14点
工業簿記 8点
原価計算 4点
合計  35点

・・・
話にならんわ・・・

8月の本試験終了後、クソ暑い毎日、勉強してたのに、あれは、一体なんだったんだ・・・?

・・・
全体的に、ドンマイです。

このことは、もう、忘れよう・・・

Victoriaでした。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村