笑いすぎて涙が出ました

こんばんは。Victoriaです。

さて、自分を客観視するということ 続 - Victoriaの日記に続いて、
オナニー事件 続 - Victoriaの日記と、立て続けにご紹介してきた水野敬也様のブログですが・・・

本日またアップされておりまして・・・
エクセルシオール事件 | 水野敬也オフィシャルブログ「ウケる日記」Powered by Ameba

前の2本も相当笑わせていただきましたけども、今回のは前回のとはまたひと味違い、個人的には一番ウケました。
英語をかじった方ならどこらへんがウケるか、わかっていただけると思うんですけど・・・

Victoria、水野敬也様を師匠として、ウケる日記が書けるよう、精進してまいりたいと決意を新たにした次第でございます。

Victoriaでした。