バレンタインデー

こんばんは。Victoriaです。

昨日は、バレンタインデーでしたね・・・

今日の教室では、早速昨日の成果の報告会が催されておりまして・・・

生徒「ダメモトでバレンタインに便乗してコクってみたら、速攻で振られちゃった・・・」

Victoria「えっ、ちょっと考えてから・・・とかも、なしで?」

生徒「即、メールの返事が来て・・・。ホラ、これ」

オレは彼女を持てるような器の男ではない。三次元の女の子はダメなんだ。ゴメン。許してくれ。

Victoria「これって、もしかして・・・」

生徒「その通り。この間、彼氏の家にお泊まりしたって言ってたし・・・」

うん・・・
男が相手じゃ、勝ち目はないな・・・

そのカレですが・・・

昨日は、たくさんの女の子にコクられて、ひとつひとつていねいにわびのメールを入れるのに忙殺されたそうです・・・

どうして、女の子って、一人の男の子のところに集中しちゃうんだろうね・・・

Victoriaでした。

プリンセステーマパーク参加中!2011★バレンタイン