本当に気持ちのいいセックス パート5 (5) いい女はみんな淫乱 

こんにちは。Victoriaです。


さて、ひさびさに、


他人のセックスって、どうなの?



という好奇心を存分に満たしてくれる本、発見。


いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ

いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ

「いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ378」。


マガジンハウスが、

10名の女性に対するディープインタビューと、

368名の女性に対するアンケートを元に作った本で、

めちゃめちゃリアル。



独身女性のセックスライフについて、
興味津々の男性の方に、
自信を持っておすすめします。


そうそう簡単には聞けない女性の本音満載です。




まず、目次をご紹介。


序章 368人のデータ
第1章 セックスパートナーがいる女性たち
第2章 セックスレスの女性たち
第3章 セックスパートナーがいない女性たち
第4章 セックスの経験がない女性たち




各章では、
まず、ディープインタビューで語られた女性の生々しい本音が紹介されたあと、
アンケートに答えてくれた女性たちの本音がこれでもかって感じで出てくるだけでなく、
各ページの下の欄外のところには、
アンケートの自由記入欄に書かれた女性たちの一言が掲載されており、
お得感満載の作り。



これで1300円はお値打ちだと思う・・・




この本を通じてマガジンハウスが言わんとしていることは、



自分の中にあるエロスを肯定している女性、
言い換えると、自分の性欲をどん欲に受け入れている女性は、
外面にもそれがにじみ出るので、
女性から見てもステキだし、
男にもモテる。
そして、モテることによって、
ますますいい女になり、
さらにモテるだけでなく、
気持ちも安定するからか仕事もうまくいく。



うん、
ちょっと、結論にするには長いので、
これをVictoria語に翻訳してみると、




いい女は、
本当に気持ちのいいセックスを知っているのよ♪うふ♪



・・・

さて、
インタビューのトップを飾る女性の話は、
なかなか過激で読んでてワクワクしちゃったので、
ちょっとご紹介。


奈津実さん、42歳。
セックスの初体験は16歳。
今までの経験人数4人。
現在の恋人とは週4回セックスしているというバリバリの現役。



奈津実さんは、
今のカレとセックスして初めてオーガズムを感じたっていうんだけど、
その理由がね、


初セックスの時には、
別に好きでもなんでもなかったから、
どう思われてもいいって思って、
理屈抜きでセックスだけを楽しもうとしたら、
びっくりするくらいに感じたし、
自然に体が動いた。




う〜ん、
この気持ち、
めちゃめちゃわかる。




やっぱりね、
セックスの相性はセックスだけで見るべきであって、
性格とか、生活力とか、知性とか、
ほかの要素を判断材料に加えると、
いいセックスができる相手にはなかなかめぐりあえないよねっていうのが、
30年間の経験を通じてVictoriaが体で覚えた結論。



奈津実さんは、

「カレのどこが好き?」

と聞かれると、


「体!」


と即答するそうで、


カレのことを、


「本物のペニスがついた大きなオモチャ」


だと断言。





奈津実さんの感覚って、
惚れ惚れするくらい、ステキ・・・



奈津実さんいわく、


大人として快感を追求していくという点では、
年上の男性はベスト。



うん・・・
そうだよね・・・




「体だけが目的なのか」
なんてメンドクサイことを言う人もいるけど、



セックスしてるんだから、
快感が目的じゃなくてどうするのよ。




うん、
もう、ここらへん、
拍手を送りたい・・・



奈津実さんは、ベテランらしく、
オナニーの小道具についてもこだわりを披露していて、



冷蔵庫から野菜を取り出して、
まな板に置いて「さあ、切ろう」と左手でナスを握ったとき、



「あ、このナス、カレのペニスと同じだ!」



と思うと、料理に使わず大事にとっておくらしいんだけど、

ここで、そのまんま入れるんじゃなくて、
ひと手間かけるのがポイント。




・・・ということで、本日の結論 :



カレのもののジャストサイズのナスを見つけて、
どうしても入れたくなったら、
お湯に入れてひと肌くらいに温めてから膣に入れてね♪





Victoriaでした。


・・・

「本当に気持ちのいいセックス パート5」バックナンバーはこちら。
本当に気持ちのいいセックス パート5 (1) セックスレスの理由 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート5 (2) 腰づかいの重要性 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート5 (3) 男性の射精の快感がしょぼいのはなぜ? - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート5 (4) オトコゴコロ - Victoriaの日記