ディオールでアンチエイジング

こんにちは。Victoriaです。


さて、京都駅で伊勢丹を通りかかったとき、
一階、化粧品売り場で突然、思い出したのが、これ。




ディオール アディクト リップ マキシマイザー。


たしか、去年、プレゼントにいただいて、
つけた瞬間、あまりの気持ちよさに、
とりこになってしまったリップ・・・

ディオール アディクト リップ マキシマイザー - Victoriaの日記


普通、あれほど惚れ込んだら、
すぐに買うんだけれども、
そこは、やっぱりディオール様・・・



デパートとか、
日常的には行かない場所でないと買えないから、
いつのまにか、空の容器だけが取り残され、
はや数ヶ月・・・



この機会に買おうと思い、
早速、ディオールのカウンターへ・・・




デパートの化粧品売り場へ行って、
5分で買い物済ませるっていうのは、
リゾートホテルに泊まって、
エッチしないっていうのと同じくらい、無理・・・




結局、ディオールのカウンターには一時間滞在。


BAのお姉さんに新製品だというBBクリームをつけてもらうことになって、
そうすると、メーク落として化粧水から・・・ってことになるでしょ?


ふきとり化粧水から始まり、
化粧水、
今、世界で一番売れているという美容液、
クリーム、
BBクリーム・・・
と、スキンケアのラインをすべてためし、
その上、メークまでしてもらっちゃって・・・




ラインはこれ。

http://www.dior.com/beauty/jpn/ja/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%82%A2/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9-%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%82%A2/whitening/lwhtening.html
ディオールスノー。

ホワイトニングのラインね。


まず、化粧水をコットンに含ませ、パッティングをしていくんだけど、
その時、BAのお姉さんに教わったことは、



パッティングは、最低でも、年齢×2回してね♪






ええっ?

そんなにしたら、

腱鞘炎になっちゃうんじゃ・・・???





BAのお姉さんいわく、

パッティングしているうちに、
だんだんお肌が冷たくなってくるらしいんだけど、
それが、お肌に化粧水がしみこんできたっていうしるしなんだって。




うん・・・
お姉さんががんばってくれたおかげで、
すんごくひんやりした。




今日から、毎晩、
パッティング、がんばります・・・




それでね・・・
世界で一番売れてるとお姉さんが豪語してた美容液なんだけども、



ディオール カプチュール トータル ワン エッセンシャル。



うん・・・
ホントにお肌がすべすべになって、
軽く、10年は時計を巻き戻した気が・・・



BBクリームはこれ。


ディオール スノー UVプロテクション 50BB。


SPF50で、日焼け止め効果バッチリ。
一応、化粧下地っていうことになってるんだけど、
これに、おしろい少しつけるだけで、
ファンデなしで全然OK。


ほとんで化粧くずれしないし、
乾燥してつっぱることもなし。


しかも、肌になじむのね、色が・・・




う〜ん、
どうしましょう・・・



ラインでそろえると、
お値段がとんでもないことになるぞ・・・




それでね・・・
スキンケアの後、
メークもしてくれたんだけど、
つけてくれたシャドウが、



ディオール セレブレーション コレクション アイパレット。


パウダーアイシャドウ3色+アイライナーのセットなんだけど、



ケースが、かわいすぎる・・・



もちろん、カラーもどれもバシバシ使える色ばかりで、
明日から毎日、使うと思うんだけど、

ケースが、かわいいだけじゃなく、
マグネット式になってるから、
すっごく扱いやすくて便利・・・



まんまとディオール様の思惑にひっかかったってわかっているけど、
でも、欲しい・・・




結局、
マキシマイザーとアイパレット購入。



スキンケアは、
とっても素晴らしいことがわかったので、
今、使っているものがなくなったら、
順次、購入していくことに・・・




ホントはこれも欲しかった。

ディオール スノー UVホリデイ。


クリスマス限定キット。

セット内容は、

・スノー UVプロテクション50 BB 30ml(現品)
・カプチュール トータル ワン エッセンシャル 10ml
・スノー ホワイトニング インテンシブ コンセントレート 10ml
・スノー ホワイトニング ナイトクリーム 15ml
ディオール オリジナル ポーチ サイズ:横21cm×縦17cm×マチ11cm



@コスメでの評判も抜群→http://www.cosme.net/product/product_id/10029545/top



でも、
本日の予算は、もう、とっくにオーバーしちゃってるし・・・




未練がましく、
キットを見ていたら、

BAのおねえさんが、
今日、使った製品すべてのサンプルをくれました。



うん、
がんばってお金貯めて、
次こそは・・・




・・・ということで、本日の結論 :


年齢×2回分の化粧水のパッティングで、
アンチエイジングにGO!




Victoriaでした。