猥談 (9) 総集編

こんにちは。Victoriaです。

猥談

猥談


さて、驚くべき事実が次から次へと出てきて、
とっても勉強になった「猥談」、
実は、すごく薄い文庫本なので、
今回で終わりです。




この本を読んで学んだこと :





猥談は、他人がやってないことを経験してるものの勝ち!




岩井志麻子姐も、野坂昭如氏も二人とも作家だから、
どこまでが事実で、どこからがフィクションか、
わかんないんだけどね・・・正直・・・





それで、
岩井志麻子姐が新しい本をお書きになったというので、
そっちも読んでみた。


オバサンだってセックスしたい (ベスト新書)

オバサンだってセックスしたい (ベスト新書)



感想 : う〜ん・・・やや、ついていけない感が・・・




岩井志麻子姐は、
どこかのインタビューで、



「この世に恋愛なんてない。あるのは、色事だけ」



って言ってて、
そういう面も、たしかにあるよな〜って、その時は納得したんだけれども、
この本読んだら、
見事に恋愛感情っていうのがなくて、
ちょっと、くらくらした。





オバサンの恋愛が100%欲望でできてるっていう説は、
どうなんでしょう・・・?





ホントは、同じものをめざしているのかもしれないけど、
アプローチが違うっていうか、
私は、もうちょっと違う恋愛のほうがいいかな・・・




てゆーか、たぶん、
志麻子姐とはスタミナが違いすぎるっていうだけの話かも・・・




岩井志麻子さま、
あなたのヴァギナは、
強すぎます・・・





Victoriaでした。



・・・


「猥談」バックナンバーはこちらです。

猥談 (1) 絶対矛盾の自己統一 - Victoriaの日記
猥談 (2) 孤高の山男の真実 - Victoriaの日記
猥談 (3) 訓練のたまもの - Victoriaの日記
猥談 (4) 中東外交の極意 - Victoriaの日記
猥談 (5) 日本の職人技の極 - Victoriaの日記
猥談 (6) 日本人男の願望 - Victoriaの日記
猥談 (7) お茶漬け - Victoriaの日記
猥談 (8) 女嫌い - Victoriaの日記