草食系男子に恋すれば (1) 予告編

こんにちは。Victoriaです。


あと、90分ほどで今年も終わり。

90分って言ったら、
センター試験の一科目分。
センター試験まであと2週間とせまり、
教室の雰囲気は日に日に殺気立っていく・・・
それを癒すのが先生のお役目、
なのに・・・





先生、超不機嫌・・・





はい、
毎年恒例の、





年末調整





にこの二日というものかかりきりで、
今までほったらかしにしておいた自分が100%悪いんだけども、
なんか、去年までと今年と微妙に書式が違うんじゃない?
とかいろいろ疑問が噴出して、
電話して聞こうにも、会計事務所は29日で仕事納めだし、






結局、年末調整中途半端なまま年越し・・・






これから本格的な受験シーズンに突入し、
同時に、経理の仕事も増えるので、
エステに行く時間すらない日々が待っているんだけれども、






いろいろと次に読みたい本も届いているので、
なるべく世俗のあれこれに惑わされず、
楽しくやっていきたいと思います。






ちなみに、次に読む本はこれ。

草食系男子に恋すれば

草食系男子に恋すれば

うふふ・・・




以前、これを読んだ時、

59番目のプロポーズ キャリアとオタクの恋

59番目のプロポーズ キャリアとオタクの恋

著者のアルテイシアさんが、ほかにもいっぱい本を出してるよって教えていただいたんだけど、
アマゾンでググってみたら、ほとんど在庫なし。





で、ようやく手に入ったのがこれ。
読んでみたけど、





同じ状況なら、
私もきっとアルテイシアさんと同じこと言うだろうな・・・ってことがたくさん書いてあってびっくり。






すっごく楽しい一冊。





恋人にするなら、
草食系男子に決まり!





お楽しみに〜〜〜





Victoriaでした。