仕事と恋愛を切り離せない女

こんにちは。Victoriaです。

さて、
フィギュアスケート安藤美姫ちゃんが、
復帰するそうで、








ただ、
コーチ不在で、
ピンチなんだとか・・・








安藤美姫ちゃんといえば、
モロゾフコーチとラブラブだったんだけど、
モテ男のモロゾフコーチを引き留めておくことはできず、
破局(でも二人のラブラブぶりを見てたら破局は当然想定内だったはず・・・)、










安藤美姫ちゃんって、
典型的な仕事と恋愛を切り離せない女で、









スケート見てても、
調子のいい時と悪い時の落差がはっきりしてて、









しかも、
単なる体調じゃなくて、
明らかにメンタル面だろうなあ・・・と思われるフシありあり、










そんな、
感情の起伏の激しい、
ある意味女としてきわめて正直な安藤美姫ちゃんが、
キライではなくて、








彼氏とうまくいってると安定してて、
もめてると不安定っていうわかりやすさが、
自分にも、思い当たるフシありありなので、










いつ、
次の恋を見つけるんだろうと、
ワクワクしながら待ってるんだけど、










シーズン開幕には、
間に合わなかったみたい・・・









・・・




ああいう女が職場にいたら、
周りは迷惑だと思うんだけど、











でも、
自分の体調や気分をストレートに表現するって、
すべての女性に許されることではなくて、










普通は、
生活していくために、
多少の無理はガマンして、











恋人とプライベートで問題抱えてても、
涙をふいて出勤するわけで、










それが、
プロとしての正しい生き方だって、
キャリアを重ねたおねーさま達は言うと思うけど、












でも、
ホントに素直に生きたら、
安藤美姫ちゃんみたいなふわふわした女の方が、
むしろ普通なんじゃないかと思う・・・











だから、
好き勝手わがまま言ってるようで、
あちこちでバッシングされるから、
あれはあれでつらいと思うけど、










安藤美姫ちゃんには、
うんと、女性ホルモン全開で、
わがままに生きてほしい、











密かに、
そう願っている私・・・











安藤美姫ちゃん、
早く次の恋みつけてね・・・








Victoriaでした。