ニッピコラーゲン スキンケアクリーム ナノアルファ

こんにちは。Victoriaです。

さて、
最近、お肌の乾燥がひどく、
オフィスでもスプレータイプの化粧水が手放せない私、
生コラーゲンを使ったスキンケアがあると聞いて、
早速試してみました。









ニッピコラーゲン スキンケアクリーム ナノアルファ。









まず、
「クリーム」という名前がついているけど、
クリームじゃなくて、
ジェル状で、







しかも、
すっごく濃厚。







手のひらに出して、
ひっくり返しても落ちない濃厚さでびっくり。







クール便で届いたので、
最初、食べ物かと勘違いしたんだけど、








生コラーゲンはとても熱に敏感で、
34度で変質し始めるとのこと、
必ず冷蔵庫に保管してくださいって言われて、









使ってみてよくわかったんだけど、
たしかに無添加








無色無臭で、
コラーゲン100%に近い成分なんだろうと思われる。









コラーゲン入りのスキンケアは、
今までもいろいろ使ってきたけど、
ここまでコラーゲンのみにしぼり、
しかも、
生にこだわった商品は初めてで、









今年前半は、
ひどい肌あれに悩まされ、
ほとんど、
スキンケアが使えない状態だったんだけど、
そんな時も、
これなら大丈夫なんじゃないかと思えて、
すごく安心。









アレルギー反応が出てる時って、
お肌が正直で、
無添加」って書いてあっても、
少しでも何か入ってると、
受け付けなかったから。








使い方は簡単で、
洗顔後、すぐ、
2プッシュくらいをお肌にのばします・・・って書いてあるけど、
お肌がもういいよっていうまで、
プッシュプッシュし続けていたら、








20プッシュくらい使っちゃったんだけど、
いいんでしょうか・・・???










おそろしい・・・
それだけ、
お肌が弱っていたということで、










たったの一日使っただけで、
もうこんなに減ってしまって・・・

このボトルは空気が入らない仕組みになってて、
使った分ずつ、
ボトルの底がだんだん上へ上がっていくんだけど、
もうすでに、
1センチくらい上がっていて、










この調子で使い続けたら、
あっというまに一本なくなってしまうのではないだろうか・・・???








CMは澤穂希選手がしている模様→http://www.nip-col.jp/eastec/front/00000003/







せっかくいいものにめぐりあったので、
ここはケチケチせず、
たっぷり使って、
お肌を元気にしてあげたいと思います。








Victoriaでした。




・・・



ここまで書いて気がついたが、
朝、お肌のお手入れした後、
ボトルを冷蔵庫に入れた記憶がない・・・










うわっ!
早速、使い方間違っちゃったよ・・・









たぶん、
寒くて34度ないから大丈夫・・・









冬でよかった・・・ホッ・・・