資格の大原 計算演習講座

大原から「計算演習講座」の案内が送られてきていました。
テキストすら満足に解けていないのに、これ以上新しい問題なんて!しかもこれ、お金いるし、と思って無視ってたんですけど、今日、計算のおもしろさにめざめ、

「計算演習講座、やろうっかな〜」

などと、大胆なことを考え始めました。(約3時間ほど前から・・・)

もちろん、やることはまだまだあるんです。

  1. 確認テストの見直しをやってない
  2. まだ手つかずの問題集があと3冊ある
  3. 第一、授業に遅れているんだぞ!

でも、総合問題形式だから、きっと、おもしろいと思うんですよね〜。
いくらだろ?
(値段を確認)

まずい!
今、値段を確認しようとして申し込み用紙を探したら、なんと!

裏をメモ用紙に使っていた!

幸いシャーペンだったんで、消しゴムで消せます。(あ〜、よかった)

まだ、ぎりぎり間に合うみたいだし、明日の朝起きて、今のやる気がまんま持続していたら郵便局いって振り込みさせていただきます。

申し込んだってどうせ期限どおりにはできっこないんだけどね。

さあ、どうなるでしょうか?

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村