キャノン電子辞書「ワードタンクV330」発売

2010/01/18付日経産業新聞にキャノン電子辞書「ワードタンクV330」発売の記事が出ていました。早速、キャノンのサイトで調べてみました。

キヤノン:このページは移動しました

「夢をかなえる英単語 ユメタン」と「英辞郎」を入れたのがウリのようです。

う〜ん、どうなのかなあ?すごくおすすめかって言われると、ちょっとどうでしょう?
まださわってないのでなんとも言えませんが、新発売なのに魅力がいまいちないなあ、っていう印象。

高校生が持つなら、「丈夫」が大事っていうのは先日シャープの電子辞書を紹介したときにも書きましたが、コンテンツももちろん重要。そこで、今日は、イチオシのカシオ電子辞書を調べてみました。