DAIKIN 加湿空気清浄機 うるおい光クリエール

先日シャープのプラズマクラスターイオン発生機を
「買おうかな〜」
と思って営業マンに
「お試しで使わせてくれないの〜?」
と言ったら、
「わかりました」
って言ったくせに、もうかれこれ一ヶ月以上たってしまって。
(その時のいきさつはこちら)
シャーププラズマクラスターイオン発生機 - Victoriaの日記

会社のエアコンは、去年新しくしたばっかりで、ダイキンなんだけど、すごく値引きしてくれて、それに取り付けがプロの仕事って感じですんごくてきぱきしていていい感じだったのを思いだし、ダイキンさんに電話してみました。

そしたら、20分後に早速営業マンがご到着。
まず、エアコンをチェック。
「あ〜、いい感じでお使いいただいてますね〜」

そして、カタログを出してくれました。
ふむふむ。
プラズマクラスターイオンよりは、光触媒のほうが理解できた。

で、お値段なんですが・・・
「えっ?」
というくらい勉強してくれました。

即決。

シャープさん、ゴメン。
やっぱり、私、ダイキンさんのほうが好きだったみたい。

空気清浄機|ダイキン工業株式会社

営業マンさん、「いやあ、うちの会社はホント宣伝が下手で」ってすんごく恐縮されてましたけど、こっちから電話して呼びつけて、さっさとその場で決めちゃうっていうお買い物は、楽しかったです。

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村