運動の効果

今日は二週間ぶりに朝すっきりと起きられたので、久しぶりに運動をしました。

体を動かすのは大好き。常に体のどこかが筋肉痛っていうのがノーマルな状態で、風邪がぬけず何もできないこの2週間は苦痛でした。

運動しないとお腹がまったく減らないので、メシがまずい。
朝から時間ができて簿記論の勉強が多少進んだのは収穫だったけど。

久しぶりに朝から体を動かしたらやっと体が元に戻ったかんじで、すごくハッピーなんだけど、問題は、

一日中、やたら眠い。

部活の朝練で疲れて、授業中全部寝てる高校生状態。

当然、簿記論のお勉強など論外。

やろうとしたのよ。
でも頭がまったく動かない。

ということで、今日は勉強日記なし!

外貨建会計やったんだけど、復習なのに、昨日よりできが悪かった!

あ〜あ。

にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ
にほんブログ村