基礎完成問題集2 復習完了

今日は、基礎完成問題集の総合問題の復習がすべて完了したので、早速基礎完成問題集3に入りました。

やっと、ここまで来た。
解き直した問題は日付を入れてあるのですが、最もたくさん日付マークがついている問題を調べたら・・・
基礎完成問題集1の問題39。固定資産取得原価推定の問題で、解き直した回数は、なんと!

12回!!!

一番最初に解いたのは9月のことなので、この問題は、もう足かけ7ヶ月も解いていることになります。

ちょっとここで自分に喝!をいれてもよろしいでしょうか?

「いい加減、覚えろ!」

で、怒濤の復習も佳境に入ってきたところで、また、シャーペンが壊れました。

今日は壊れたのは、PILOT Dr.Grip。

何でも壊れるときは原因は一緒ですね。

芯がつまって出なくなってしまいました。

にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ
にほんブログ村