ハローキティ CASIOデジカメ EXILIM EX-Z270 キラデコバージョン

今日、桜のつぼみが少しほころんでピンクがかったいい感じの樹があったので、写メしようとしたら・・・

うまく撮れない!!!

で、「やっぱりデジカメ買う!」と突如思い立って、いろいろ調べていたら・・・

こ、これは・・・
キティ様のデジカメ!!!
http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-960462/
思わず、マウスを持つ手が震えた!

写真をじっくり見て、仕様をすみずみまで読んで、気づいた。
「完売しました」だって。

ああ、よかった。そうでなかったら今頃ショッピングカートに入れていた・・・

気を取り直し、あらためてカシオのサイトをチェック。
http://dc.casio.jp/products/ex_z270/

ハローキティ CASIOデジカメ EXILIM EX-Z270 キラデコバージョンの、キティちゃんなしバージョンが出てきました。

おっ、もっとバージョンアップされた新製品が出ています。どうせ買うなら新製品がいいので、こちらをチェック!

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-Z550 ピンク EX-Z550PK

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-Z550 ピンク EX-Z550PK

今まで、ずーっと写メで十分だと思って来たけど、やっぱりデジカメは働き者みたいね。
買ったら、きっとよく働いてくれるのでは、と思います。

しかし、こちらもあきらめきれない!!!

ハローキティ CASIOデジタルカメラEXILIM ライトピンク

ハローキティ CASIOデジタルカメラEXILIM ライトピンク

今、気づいたんですけど、キティちゃんバージョンだけ、ジャンルが「おもちゃ」になってる!!!

明日は早速電器店に行かなくちゃ。