応用力確認テスト4

やっと応用力確認テスト4に入りました。
「2時間計ってやってください」とのことですが・・・

第一問と第二問やったところで今日は終了。

「これからの勉強方法についてDVDの最後でお話します」
と先生が言うので、気になって先に見ちゃいました。

これからの勉強の方針は・・・
「上位3割を目指すこと」
だそうです。

何の上位?
すごく簿記のできる人たちの中で?

今の状態ではそれは・・・

なので、この件は聞かなかったことにして、地道に応用完成問題集の復習をやりつつ、2月から(!)残っている計算演習講座の残りを仕上げ、できれば今までの確認テストを解き直し、少し今よりもマシになったら答練に入れれば・・・と思います。

それよりも、まず明日は願書書こうっと。

victoria007でした。
にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ
にほんブログ村