堀ちえみ離婚

こんばんは。victoria007です。

堀ちえみちゃんが離婚したんですってね。
ちょっとびっくり。
先日、ちえみちゃんの本を読んだばっかり堀ちえみのパパッと母ごはん - Victoriaの日記で、本を読む限りでは、すっごく仲良し家族だと思っていたから。

堀ちえみの子どもがよろこぶパパッ!と母ごはん

堀ちえみの子どもがよろこぶパパッ!と母ごはん

何でなんだろうね〜。
会見見たけど、ちえみちゃんもまだ整理がついてないみたいだったし・・・

この本の中で、ちえみちゃんが、
「母親業は待ったなし。とにかく段取りが大事」
って言ってて、ああ、がんばってるな〜って思ってた。

ただ、これじゃあ、だんなさんの居場所がないかも、っていうのはちょっと思った。
たぶん、ちえみちゃんにとって、だんなさんは6人目の子どもなのよ。
いつも、一番後回しになってしまう子どもね。
だから、だんなさんも、だんだん、ちえみちゃんに本音は言わなくなったんじゃないかな?

女って、仕事しながら主婦してると、すっごく時間の使い方にシビアになるのよ。
冷蔵庫の中の管理も一週間単位できちんとしてたり。
だから、食事がだんなさん一人だけ違ったりすると、ちえみちゃん、イヤだったんじゃないかなあ。
男の人って、その逆で、あんまりきちんと管理されるのって、嫌がるじゃない?
今日はカレー食べたいって気分だったら、一人で食べに行っちゃったりとか。

きっと、だんなさんのことは愛してたと思う。
でも、5人の子どもを抱えて母親業に奮闘するうちに、どんどん人間としてちえみちゃんが大きくなっていって、家の中が、ちえみワールドになってしまったんだろうね。

それじゃあ、だんなさん、居場所がなくなって、帰りたくなくなっただろうな〜。

子どももいて、仕事もあって、すごく幸せそうだけど、でも、やっぱり好きな人とうまくいかないのはつらいよね。

ちえみちゃん、これからも応援してるから、もう、結婚はたくさんなんて言わないで、今までどおり、明るいちえみちゃんでいてね。

victoria007でした。