宮部みゆき「小暮写眞館」

こんばんは。victoria007です。

発売されたときに買って、ずっと読むのをがまんしていた本。

小暮写眞館 (書き下ろし100冊)

小暮写眞館 (書き下ろし100冊)

ついに今日ちょっとだけ、開いてしまった・・・

開けたとたんに宮部ワールド。
ほんわかした家族がほんわかした会話をしながらほんわか暮らしてるっていいわね〜。

それでね。
自分の家の庭でキャンプするのが趣味っていう家族が出てくるの。
寝袋にくるまって庭で寝るととっても気持ちがいいんだって。

そういう手があったか〜と思って。

わざわざ遠くにキャンプに出掛けなくっても、自分の家の庭でできるんだったらいいわね。

う〜ん、わたしもやってみたいわ。

いつもは本は一気に読むのですが、この本はちょっとずつ読むことにしました。

毎日の楽しみができたわ。

victoria007でした。