続・堀ちえみ離婚 堀ちえみちゃんからのメッセージ

こんばんは。victoria007です。

離婚会見(堀ちえみ離婚 - Victoriaの日記)から一夜あけて、ちえみちゃんがブログ更新していました。(http://www.hori-day.jp/blog/2010/06/612_1.html

いい文章だったので、ちょっとここにコピペさせていただいて・・・


>>この度は、皆様にご心配をお掛け致しました。
先日の10日に、芳樹くんと離婚致しました。
一年半、離れて生活をし、お互いに歩み寄れれば…と、思っていましたが、やはり人生って、いろいろとありますね☆
難しいことが、山積みあっても、今、生きて行くためには、全力で突き進んで行かなくてはなりません。
自分一人だと、夢を追いかけていたかも知れません。
でも、子供たちを育てていくためには、ガムシャラに働いて行くのみです☆
子供は待ったなしで、成長します。
でもね、子供は宝です。
私は、5人の子供たちに、感謝しています。
みんな、真っ直ぐに一生懸命生きてくれています。
そして、こんなにいい子達を、私に残して下さった、私と共に歩んで下さった旦那様に感謝の気持ちでいっぱいです。 <<

そうなんだよね・・・
子どもって待ったなしなのよね・・・

でも、育ってしまえば、毎日が忙しくすぎていく時間が、親子がいっしょにいられる貴重な時間でもあったってことに気づくのよね。子どもっていったん親離れすると、たいていはもう帰ってこないし・・・

今まで通り、元気で明るい仲良し家族でいられることをお祈りしています。

がんばってね、ちえみちゃん。

victoria007でした。