第126回日商簿記検定 

こんばんは。victoria007です。

今日、商工会議所で「第126回 日商簿記検定試験実施期日一覧表」というものをもらってきました。

秋は、11月21日(日)だそうです。

どうしよう・・・
受けようかな・・・

簿記の力不足を実感したvictoria007。
日商簿記からちゃんとやったほうがいいということはわかっているけど・・・

勉強できるのか?
財務諸表論もあるのに?

エステも通わなくちゃいけないし・・・
そろそろもうちょっと普通に日曜日にお出掛けしたいし・・・

なんとか、去年の4倍速くらいのペースで勉強する方法を編み出さないとムリだな・・・

まあ、いいや。
悩むのもめんどくさいのでここで宣言してよろしいでしょうか?
日商簿記1級、受験したいと思います。
(実は去年教材は一式大原で購入済みのが手付かずで積んであるのよ・・・
 あれ取り出して、一からやろうっと)
簿記 | 商工会議所の検定試験

ということで、簿記検定受検の勉強でまたお騒がせしますが、よろしくおつきあいの程、お願い申し上げます。

victoria007でした。
にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ
にほんブログ村