DV?

こんばんは。victoria007です。

今日も暑くって、何度もふらついちゃって。
夕方ついに文字が二重に見え始めたので、百円玉にぎりしめて会社出て、道っぱたの自販機で冷たいお茶を買って飲んだの・・・

熱中症にかかりかけていたかもしれない・・・

それでね、今日、お昼頃、まちなかで明らかにDV?と思われる光景を目撃。

なんだか騒々しい声がするなあ、と思ってあたりを見回してみたら、身体の大きい男性が、小柄で華奢な女性を追いかけて大声で何か主張してるの。

女の人は、「いや、やめてー」みたいな感じでどんどん男の人から逃げていって、ちょうどそこにあった「弁護士会館」に入って行きました。

もともとそこに用事があったのかもしれない。

それでね、引き続き観察していると、男性も続いて弁護士会館に入って行って、それで声は聞こえなくなったから一件落着?と思っていたら・・・

ほどなくして、
「ピーポーピーポー」
とパトカーがご到着。

同時に救急車もご到着。

そして・・・

なぜだかわかんないけど、赤い消防車までご到着!

制服着て屈強そうな男性がどやどやどや・・・っと建物に吸い込まれていき・・・

女性を執拗に追いかけ回して訳わかんないことをわめきちらしていた男性はパトカーにて連行されていきました。

その後、女性は救急車に・・・

どっか、殴られたりしてたのかもね。

弁護士会館でたくさんのプロが目撃してるんだから、もしも離婚調停とかってことになれば、絶対女性は有利でしょうが・・・

う〜ん、この猛暑に炎天下でこれら一部始終を目撃&観察していたのが、午後からのめまい&たちくらみの原因かも?

victoria007でした。