1級商業簿記・会計学A編 確認テスト第2回

こんばんは。victoria007です。

今日は、第2回確認テスト。
2コ間違って、46点でした。

取替法って任意だったのね〜。

今日は、夕方に向けてどんどんテンションが下がり、何か身体全体から力が抜けていくような・・・

腹が減っては戦が出来ぬ

ハイ。
お腹がすきすぎていただけでした・・・
ひもじい・・・

今年の夏は脚がむくんで大変だったんだけど、今朝起きたら、きれいに元通りに戻ってました。

まだ暑いけど、猛暑の山は越えたので、身体の緊張がほぐれたのでしょう・・・

そしたら、代謝がよくなったせいか、むちゃくちゃ腹が減った・・・

お腹がすくと、何もできませんね。

日商1級のお勉強が、意外にも楽しく、毎日順調に進んでおります。

今日も先生の説明を聞きながらボックス図を書いて、目からウロコが・・・

よく考えたら、日商2級まで本読んで適当にやっただけで、ちゃんと簿記の授業って受けたことなかったのね。

だから、すんごい基本的なことが、「ええっ、そうなの?」って感じですっごく新鮮。

先生って必要ね。

目次見たら、A編の後半は、退職給付関係とか会社会計とか、わりと得意な論点なので、できれば超特急ですっとばして行きたいな、と。

明日はギアチェンジして、ぶっ飛ばして行きます。
にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ
にほんブログ村