各駅停車で台湾一周?

こんばんは。victoria007です。

asahi.comを見ていて偶然[どらく] - 朝日新聞がビートルズ世代に贈る、こだわりエンターテインメントサイトという記事をみつけました。

なんと、台湾を各駅停車で一周してしまおうという企画。

旅行好きの方は、ぜひ写真をご覧ください。

特に、鉄道好きにはしびれる写真ばかりです。

ハイ。
victoria007、女ですけど鉄分はいってまして、鉄道大好きでございます。

このサイトは、朝、偶然見つけたんですけど、早速もう「地球の歩き方 台湾編」が手許にあります・・・

次の旅行先は、台湾で決まり!

いつ行こうかなあ・・・
各駅停車で一周っていいよなあ・・・
屋台で夜ごはんっていいよなあ・・・

ガイドブック見て始めて知ったんですけど、台湾って夜市っていうのがあるのね・・・
夜店みたいなものかしら?

victoria007の旅行って、一つ行くと次行きたいところが決まることが多いんですね。
前回ベトナムに行ったとき、飛行機から真下に台湾が見えました。
それ見ながら、ああ、次はあそこに行きたいなあ・・・と思っていて・・・

忘れていたけど、でも、今朝、写真見たらその時の気持ち、いっぺんに思い出しちゃって・・・

早速カレンダーをめくって・・・

忙しいって言ったら、それはいつだって忙しいんだし、試験勉強があるなんて言ったら、一生行く機会がないんで、また、HIS行って、飛行機の空き状況とチケット代を聞いて、その場で「意思決定」したいと思います。

さあ、これからガイドブック見て計画練らないと・・・

おいしそうな屋台の写真なんかがてんこもりで、これはしばらく楽しめそう・・・

victoria007でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村