ミントティー

こんばんは。victoria007です。

今日は、仕事でどっと疲れが出ることがあって・・・
疲れが出るというよりは、背中から魂のエネルギーが一斉に放出され、自分の内側が空洞になったような感じで・・・

仕事で疲れる時というのは、残業残業で疲労が蓄積されている時よりも、信じていた人の心が離れて行った時や、精魂こめて尽くした真心が跳ね返された時の方が後を引きますね・・・

やはり、仕事は人と人との信頼関係があってこそのものですから・・・

それで、しばらく様子を見ていたんですけど、30分たっても立ち直る気配を見せないので、薬物療法に出ました。

ミントティーをいれてみました。

乾燥したミントの葉っぱが売っていたので、それをひとつまみいれて紅茶をいれてみました。

ワシントンに行った時にモロッコ料理のお店で出てきたミントティーがとてもおいしかったので、前から作ってみたかった・・・

モロッコ料理 - Victoriaの日記

いつもはお砂糖はいれないのですが、これは絶対にいれたほうがいいと思ったのでたっぷりと・・・

めちゃくちゃう・ま・い・・・

ああ、なぜ、エキゾチックな飲み物はこんなにおいしいのでしょうか?

おいしいミントティーを飲むためだけに、モロッコへ行こうかしら・・・

victoria007でした。

<あとがき>
相変わらず問題は解決しておりませんが、もう12時も回ったことだし、さっさと寝ることにします。
明日は明日の風が吹くもんね〜。