事故目撃談

おはようございます。victoria007です。

さて、このところ、自転車事故の目撃が相次いでいるvictoria007ですが・・・

昨日、とってもおそろしい事故目撃談を聞きました。

こわい話が苦手な方は聞かないほうがいいかも・・・


見通しの良い広い交差点で、おばさんの運転する軽自動車と男子高校生の自転車がやってきて・・・

「あ〜、あのまま行ったらぶつかる〜」

ってその人は思ったらしいんだけど、案の定、

ガッシャーン!

高校生の足はおばさんの軽四の下に・・・

しかし、その時点では高校生は無事で、車の下からはいだそうとして起き上がる気配を見せた。

そこで、おばさん、何を思ったのか、

思いっきりアクセルふかしてバックー!

あああ、何すんねん!

高校生の足が無惨にもタイヤの下敷きになり・・・

だがしかーし、悲劇はそれだけにとどまらなかった・・・

おばさん、何をトチ狂ったのか、

またアクセル踏み込んで、今度は前進!!!

おおおーーー!!!

かわいそうな高校生。いったん踏まれてつぶれた足をひっかけたまんま、ひきずられた!!!

おばはん、お前、人殺す気ィか!!!

その時点で、ちょうどその交差点に面したガソリンスタンドで働いていた店員さんが店から飛び出して、身体をはっておばさんの軽四の前に立ちはだかって、

「止まれ!止まれ!」

と連呼したため、おばさんストップ。

そのころまでには、その一部始終をかなりの数のドライバー&歩行者が目撃していたわけですが・・・

こわかったのは、こんだけひどい殺人未遂を犯しながら、終始、そのおばさんが
「キャキャキャキャキャ!!!!!」
と甲高い声を上げ、笑っていたこと・・・

おそらく、自分が何をしたかがわかっておらず、(後ろを見る余裕があったとは思えない)
みんなに見られているので照れ隠しっていうか、日本人独特の、やらかしてしまった時に見せる笑いだとは思うが・・・

おばはん、テメェ、前途ある男子高校生の脚がマジつぶれたりなんかしたらタダじゃおかねえぞ!

話聞きながら、久しぶりにキレてしまった・・・

おまわりさんよ、こんなおばはんに免許持たすな!
victoria007でした。