浮気の言い訳

こんばんは。victoria007です。

今日は、夕方から竜巻のような突風が吹き荒れ、大荒れの天気で気温が急激に下がり・・・

帰り道、手袋も帽子もなしでチャリこいでいたら、凍死しそうになった・・・

明日からはダウンジャケットを着なくちゃね・・・

皆さまも寒さで風邪などお召しになりませんように・・・

・・・
さて、先日来お騒がせしております問題児ですが・・・

やっとつかまえて、
「この領収書は何?」
という冷たい一言を放ったところ、こういう時に世界中の男性がとるであろう典型的な反応をしやがったのでございます・・・

「あ、そ、それは、ち、違うんだ、victoria007。誤解だよ。ぜっんぜん、キミが考えているようなアレじゃなくって・・・いや、説明しようと思ってたところなんだ・・・」

アホか!
まともな言い訳のひとつやふたつぐらい、考えてから行動しろ!
それが思いやりってもんだろうが!!!

まったく、なんで、男って、都合が悪くなると
「ち、ちがうんだ・・・」
って言うのかしらね・・・

いや、ホント、これは年齢を問わず・・・

たとえば・・・

「太郎、あんた、この数学のテストの点は何やねん。35点て、あんたこれ100点満点と違うんか?」
「え、あ、そ、それは違うんや、おかあちゃん。あのな、それはな、えっとな・・・」
とおろおろとして、自分のテスト勉強不足を隠ぺいしようとする小学生のガキといっしょだ・・・

アホらしくなって、言い訳聞く気にもなれず・・・
LUSHのバブルバスでも入れてリラックスして寝たほうがいいかもね・・・

それでね・・・
victoria007は今日、重大な事実に気がついた。

民主党政権になって、高速無料化が導入され・・・
高速の領収書が出ないってことか?
それは、困る・・・
つまり、
民主党政権は、世の男達の浮気を国家が裏書して推奨しようと、そういう魂胆だな・・・

なんか、急速にvictoria007の中の民主党株が暴落した気が・・・

・・・
さ、寒くなってきましたので、みなさま、温かくしてお休みくださいね・・・

victoria007でした。