第126回日商簿記検定1級受験対策 崖っぷち編

こんばんは。Victoriaです。

やっと基礎編のテキスト、あとDVD一回分のところまで来ました。

今日一日、晴れてたのか曇ってたのか、雨降ってたのかさえ、覚えてないぞ!

税理士試験直前のような怒濤の受験勉強モードに、突入いたしました。

先生が、「問題集でやり残した問題を一題でもこなせば、合格に近づきます」という金言をくださいました。

DVD見たらいいや・・・と思っていたけど、やっぱり仕切り直して、

問題集、全部解き終わることをめざしたいと思います。

・・・
ということで、引き続きお勉強を続行するため、本日の日記終了。

Victoriaでした。
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村