第126回日商簿記検定1級受験対策 最後の最後まで編

こんばんは。Victoriaです。

日商簿記検定試験開始まで、ついに12時間を切りました・・・

あと、やることといえば・・・

しっかり睡眠をとる!

眠いと、計算できないし・・・

・・・の、つもりでしたが・・・

たくさんの諸先輩方に、
「最後の一分一秒まであきらめるな!」
「最後まで悪あがきしろ!」
「全力を尽くせ!」
「受かるつもりで行け!」
などと、実に温かい、愛のムチをいただきましたので・・・

みなさま、こんな私のために、ホントにありがとうございます。

Victoria、心入れ替えまして、今からメシ食って、さっさと寝て、明日は朝、暗いうちに起き出して、ついに今日に至るまで、直前答練で一題も手をつけていない商業簿記の問題を一題解いてから、試験場に向かいたいと思います。

「直前にやった問題が出ることもあるんだから・・・」
とおっしゃる先輩もいて、希望の光が見えて来ました・・・

工業簿記・原価計算は、大原出題予想会でもらった問題のみにヤマをはりました。

CVP分析だけは、なんとしても取りたい・・・
頼むから、オーソドックスな原価計算出してくれ・・・
会計学では、工事契約を出してね・・・

さて、大原の予想は当たるんでしょうか・・・

明日は楽しんで行って参りたいと思います。
結果報告をぜひお楽しみに・・・

Victoriaでした。
にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ
にほんブログ村