LUSH マッサージバー やさしく愛して

こんにちは。Victoriaです。

さて、腱板損傷 - Victoriaの日記で、リハビリ中のVictoriaですが・・・

肩の状態は一進一退でございます。
ぶっちゃけ、治る気配がまったくなく・・・

肩が上がらなくて一番困ること。

ブラのホックが留められないわ〜

毎朝、
「ねえ、ダーリン、悪いんだけどちょっと手伝ってもらえるかしら〜♭」
っていうのも、それはそれでめんどくさく・・・

そこで、マッサージをしてみることに・・・

ラッシュ公式サイト Lush Fresh Handmade Cosmetics
を購入してみました。
「やさしく愛して」っていうのは商品名ね。

商品説明を見てみると・・・

パートナーと甘く優しい香りでゆっくりマッサージ、そんなステキな時間にはこれでしょ。毎日のボディーケアはもちろん、ハネムーンのような特別な旅行だったら気分は最高潮。カカオバターやシアバターがお肌でとろけて、マッサージの指どおりもスムーズ。<<

見かけも、手触りも、香りも、何もかもがチョコレート!
真ん中に入ってる茶色い部分はホントのチョコレートらしいし・・・
「これはマッサージバーだ」って言われなかったら、食べちゃうと思う・・・

マッサージってオイルですることが多いけど、オイルはべたべたするから使いにくいって思ってたVictoriaにとって、マッサージバーはビンゴ!でした。

液だれなどの心配もなく、マッサージしたいところに、このハート型のチョコレートをすりすりするだけで、とっても甘〜い香りがして、気がつくと全身チョコレートまみれに・・・

夏はきっと溶けちゃうから無理だけど、冬の間はチョコの香りをいっぱい楽しもうかな、と・・・

Victoriaでした。