台湾紀行 The Landis Spa

こんにちは。Victoriaです。

さて、永康街から満腹になってホテルに帰ってきたVictoria・・・

夜はまだこれからです。

いざ、エステへ・・・

タイ・バンコク週末旅行ではちょっとしたハプニングがあり、エステをうけられなくなったのが心残りだったタイ バンコク 週末旅行レポート ホテル編 - Victoriaの日記ので、今回は、初日に早速スパの予約をいれました。

ランディス台北の周辺には、エステやマッサージのお店がいっぱい・・・


ですが、あえてホテルのスパを選びました。

エステ受けて気持ちよくなったら、部屋に直行してそのまんま寝たいし・・・

今日のメニューは、Indian Energy Stone Massage (インディアン エナジーストーン マッサージ)です。
温めた石を使ってマッサージしていくの。
コリがスーッととれてとっても気持ちいい・・・
これさえあれば、もう○○○なんかなくても熟睡できちゃう・・・
(注:○○○には、これがないと眠れない・・・というものをご自由に代入なさってね・・・うふふ・・・)
それで、エステというものをお受けになったことがない方のために、秘蔵映像を撮ってきました。


このベッドの上に一糸まとわぬ姿になって横になり、マッサージを受けます。
一応、紙のショーツははきますし、タオルもかけてくれるけども、基本「全裸」であることにかわりはなく・・・
オイルを惜しげもなく使って全身をくまなくマッサージ。
相当きわどいことをやってますね・・・実際のところ・・・

それで、男性の方なら疑問に思われると思うんですけど・・・
そんなことやってて、途中で感じちゃったりなんかしたら、どうするんだよ?
ホント、どうするんでしょう・・・?

今回は受けませんでしたが、酸素バスというコースもあって、それはこちらのバスタブで・・・
う〜ん・・・
これもかなりセクシーな映像だ・・・
(写真はございませんので、ご自由に妄想なさいませ)

エステ終了後は、ハーブティが出ました。

新陳代謝がよくなるから、ハーブティを飲んで体の中をキレイにするためね・・・

・・・
ということで、Victoriaの長い長い台湾紀行初日は終了・・・

おやすみなさい・・・

Victoriaでした。