「パルスイート」なら我慢しない!

こんにちは。Victoriaです。

今日の中部地方は朝からぽかぽか陽気で、春の訪れを感じました。
春と言えば・・・
新しい出会いの季節!
Victoria、春は大好きです。
冬空から明るい春の日差しに変化していくこの季節、野山を散策しているだけで、気分もウキウキ・・・
Victoria、絶好調でございます・・・

さて、つい最近試供品や新商品を無料でお試し!プレゼントやクチコミ情報満載|モラタメを始めたばかりなのですが・・・

体験を口コミする商品モニターサイト buzzLife(バズライフ)始めました。

buzzlifeとは?

>>buzz(バズ)とは自分がいいと思うものやその気持ちを周りの人と共有すること。
buzzLife(バズライフ)はその“いいもの”に巡り合える機会を提供するサイトです。<<

はい、buzzlifeも、モラタメとコンセプトは似ていて、ほしいな〜と思った商品を試して、感想をレポートする仕組み。


buzzlifeに特徴的なのは、必ずお友達の分も商品が送られてくると言うこと。

自分で試すだけじゃなくて、周囲の人にも試してもらって、その人の感想もレポートするというわけ。

うん、人にモノをあげたり、すすめたりするのは、Victoria、得意中の得意だ・・・

ということで、まずは、「パルスイートなら我慢しない!」プロジェクトに応募しました。

昨日さっそく商品が送られてきまして・・・

箱の中身 : パルスイート60g 6本!

おおっ、なんかこれだけたくさんあると、パルスイート屋さんを始める気分・・・

早速、今日、3人の人に配りました。

パルスイートは、砂糖と同じ甘さでカロリー90%カット・糖類ゼロの低カロリー甘味料。
そこで、Victoriaが選んだのは・・・

1 ご主人の糖尿病食事療法に取り組んでおられる奥様
2 毎日、大量に紅茶を飲むお茶好きの男性
3 スポーツジムのインストラクター

の3人です。

3人とも、きっと、お砂糖のカロリーには敏感だと思うのね・・・

みなさん、喜んで受け取ってくれました。

さあ、みなさん、どんな風にパルスイートを召し上がるんでしょう・・・?

Victoriaは、毎日紅茶にハチミツいれて飲むのが日課なんですが、それを今日からパルスイートに変えてみました。

あと、朝食に食べるジャムをいつも手作りしてるんだけど、今度ジャム作りするときに、お砂糖のかわりにパルスイートにしてみます。
今は、リンゴが旬なので、リンゴジャムね・・・

夕食のおかずは結構手抜きのVictoriaですが、ジャム作りは何年もやっているので得意です。

お砂糖を少なめにするので、たくさん食べられます。

朝は、ヨーグルトにお手製ジャムをのせるのがVictoria流。

なんだか、すごく楽しみになってきちゃった・・・

Victoriaでした。
プリンセステーマパーク参加中!オフィスの必需品