WEBRONZAに掲載されました

こんにちは。Victoriaです。

さて、先日、カンニング事件で逮捕されちゃったキミへ - Victoriaの日記を書いたところ・・・

なんと!
WEBRONZAに掲載していただきました。
http://webronza.asahi.com/national/2011022500002.html
「ブログ一覧」のところをご覧いただきますと・・・

敬愛する、内田樹先生、茂木健一郎先生の下に、Victoriaの日記が・・・

どうしましょう・・・
こんな、おそれおおいことを・・・

ホントだったら、こういうことは、おとなしく謙虚に受け止めているべきなのかもしれませんが・・・

Victoria、喜怒哀楽ははっきり表すようにしておりますので、素直に喜びたいと思います。

掲載してくださって、ありがとうございます。
苦節16年、大学受験界で歯をくいしばって生きてきた甲斐がありました。
直接、どなたにお礼を申し上げればよろしいんでしょうか・・・?
拝見したところ、編集長という方がいらっしゃって・・・
一色清様にお礼を申しあげればよろしいのでしょうか・・・?

編集長一色清様、ならびに、編集スタッフのみなさま、本当にありがとうございます。

これからも、読んでくださった方々に幸せを感じていただけるブログをめざして、Victoriaの日記、精進してまいります。

・・・
最近、めっきり報道が途絶えましたが、カンニング事件のキミは今も京都で取り調べ中なんでしょうね・・・

ちゃんとメシは食ってるか?

WEBRONZAに掲載いただいたので、彼が読んでくれる確率が上がったかもしれないのが、嬉しい・・・

お読みいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

感謝、感謝でございます。

Victoriaでした。