RosettaStone(ロゼッタストーン)体験記(4) ロゼッタストーン・ジャパンの社長が時の人に

こんにちは。Victoriaです。

今朝も、ロゼッタストーンのオンラインセッションでポルトガル語の会話を楽しんだVictoriaです。

今日はちょうど、
「あなたの出身はどちらですか?」
という、語学学習の初心者が必ず習うフレーズの練習から。
「日本」
と答えると、
「家族のみなさんは大丈夫?」
という心配の声がブラジルから・・・

・・・
さて、Victoriaがロゼッタストーンにはまったのと同じタイミングで、ロゼッタストーンジャパンの社長が時の人になっていました。
2011/03/31のBCN Bizlineのインタビューは、ロゼッタストーンジャパンの代表取締役社長 塩濱剛治氏。
週刊BCN+ グランドオープンのお知らせ | BCN Bizline
2月に発売されたばかりの新製品「Rosetta Stone Version 4 TOTALe(トターレ)」。
満を持して発売した自信作だったようで、売上も急上昇中。

私も、職業柄、これはという語学教材はほぼすべて試し、いいと思ったら即教室で取り入れておりますが、「Rosetta Stone Version 4 TOTALe(トターレ)」は太鼓判押したいと思います。

BCMランキングの「Rosetta Stone Version 4 TOTALe(トターレ)」紹介記事、大変よくまとまっているので、興味がおありの方はぜひこちらもご覧ください。

デジタル生活応援サイト BCNランキング

ロゼッタストーンのHPはこちら→ロゼッタストーン(RosettaStone)

Victoriaでした。