アイウエル フランデール

こんにちは。Victoriaです。

さて、アラフォーからアラフィフへと年齢を重ねてきて、身体のメンテナンスにかける時間とお金がぐっと増えたVictoria・・・

しかし、年末に痛めた左肩は一向に治る気配を見せず、
腱板損傷 - Victoriaの日記
腱板損傷 - Victoriaの日記
肩関節周囲炎 - Victoriaの日記

毛髪ミネラル検査では、必須ミネラルが大幅に足りないと言われ、
毛髪ミネラル検査 - Victoriaの日記
どうしたものかと思っていたところ、
偶然、発見したのが、これ。

アイウエル フランデール。
サプリメントです。

「肌を細胞から元気にする内面美容」っていうのがウリらしく、成分を見たところ、
・コラーゲン
・ビタミンC
・コイドロイチン
ヒアルロン酸
など、お肌のハリ、弾力の元となるものがいっぱい。
軟骨にもうるおいをもたらし、関節にもいいらしい。

これって、Victoriaが必要としているものなんじゃないかしら・・・?

善は急げで早速注文。
飲み始めて今日で三日目。

三日で効果が出るとは思えないんだけど、
なんか、調子がいいよね・・・?

明らかにお肌がしっとり。
これは、効くんじゃないかって気がする・・・

結構なお値段するんですけど、しばらく飲んでみたいと思います。

Victoriaでした。