ビオレ さらさらUV ブライトフェイスミルク

こんにちは。Victoriaです。

さて、先日、資生堂アネッサを購入し、今夏のUV対策は完璧なVictoria・・・
パーフェクトな日焼け止め発見! - Victoriaの日記

早速、浮気してしまいました・・・

アウトドアショップに行ったら、
「今、花王さんとコラボでUV対策キャンペーン中なんですよ」
というセリフとともに、実にさわやかな笑顔のお兄さんが、サンプル配布。

Victoriaに化粧品のサンプル出したら、どんなものでも必ず受け取ります・・・

もらったのはこれ。

ビオレ さらさらUV ブライトフェイスミルク。

もちろん、SPF50で、「絶対やかない派」にオススメです。

早速使ってみましょう。

うん・・・
たしかに、さらさら。
日焼け止めっていうより、さっぱりタイプの乳液って感じ。

液の色はほんのりさくら色。
光補正パウダー配合で、肌を明るく整えるって書いてあるけど、ホントにその通り。
もちろん、白浮きなし。

これはよいわ・・・

大事なのはコストパフォーマンスよね・・・

ということで、ドラッグストアに行って、早速値段チェック。

598円!

安いわ・・・

SPF50で、さらさらのつけ心地で、このお値段なら、
絶対、買い!


今日は曇りであんまり紫外線きつくなかったから、効果のほどはよくわからなかったので、今度、晴れの日にためしてみて、日焼けしなかったらぜひ買おうっと。

Victoriaでした。
[美容・ファッション]ビオレ さらさらUV ブライトフェイスミルク