今週のお題「私の小さなこだわり」アフタヌーン・ティー

こんにちは。Victoriaです。

さて、昨日のエントリー「小さなこだわり」で、朝の日課を暴露してしまったVictoria・・・

今日、もうひとつ、「小さなこだわり」があること発見。

それは・・・午後のお茶

今朝はひさしぶりにエステに行ったのね。
ローズオイルを使った新しいコースだっていうから、すごく楽しみにしていて、ぜひ、詳細なレポートをしよう!と意気込んでいたところ・・・

途中から爆睡してしまい、何も覚えてない・・・

ローズオイルの香りも、先週ひいた風邪が完治しておらず、いまいち鼻が通らないため、よくわかりませんでした・・・

それでね・・・
帰りに、Victoriaお気に入りのお店「Afternoon Tea」の前を通りかかったら、いろいろと新しい商品が並んでいたので、ついふらふらと中へ・・・

買ってしまいました。
ハーブティー3種とグラス。

ハーブティー
レモングラス&ジンジャーツイスト
・ペパーミントオレンジ
・フルーツジャスミン

グラスは耐熱ガラス。
ハーブティー飲むには、こういうグラスのほうがすずしげでいいかな〜って。

早速いれてみました。

レモングラス&ジンジャーツイスト。
グラスももちろん今日購入したものです。

すっごくおいしい。
そのままでもあま〜い香りがするけど、はちみついれてみました。

う〜ん・・・
こういうハーブティがおいしいって感じる時って、身体がデトックス求めてる時なのよね・・・

「これから一発かましたろやんけ!」
っていう気分の時は、もちろん
エスプレッソ

・・・
ということで、本日の結論 :
ハーブティーを飲んでる時のVictoriaはとてもおとなしく、扱いやすいですが、
エスプレッソ飲んでる時のVictoriaは、さわるな危険!

Victoriaでした。