3Pの思い出

こんにちは。Victoriaです。

裸心 なぜ彼女たちはAV女優という生き方を選んだのか?

裸心 なぜ彼女たちはAV女優という生き方を選んだのか?

「裸心」で大塚咲ちゃんが、
高校時代に6Pしたってカミングアウトしてて、

それ読んで、
3Pのこと思い出しちゃったのね。

私がしたって話じゃなくって、
ちょっと申し訳ないんだけども、


イギリスにいた時、
同じクラスにすんごい色っぽい女の子がいて、
私より年下で、たぶん、17〜18歳くらいだったんだけど、
朝、ちょっと遅刻してきたのよ。

「写真取りに行ってて遅くなった」
って言って、
ドラッグストアで現像してもらった写真を机の上にうわーっと並べてチェック始めたのよ、授業中に。



全部、3Pの現場写真だった・・・



コルシカ島出身のフランス人だったんだけど、
確か、仕事で英語の資格が必要だからって留学してて、
もちろん故郷に恋人はいたはずなんだけど、
イギリスに着くやいなや速効で彼氏を作り、
早速3P。

相手のどっちかが本命だったのか、
それとも、二人とも本命だったのか、
あるいは、二人とも一夜かぎりの相手だったのかは不明。


「あ〜、これなんか、うまく撮れてる〜。
カレに送ろうかな〜」
なんて言いながら見せてくれた写真は、
男二人がナニを直立させて見せっこ(?)してるショットで、
マジで驚愕。



だって、サイズが、ボンレスハム・・・



人生最大のカルチャーショック。



Victoriaでした。